スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JUNON

►2007/09/25 00:46 

アルバム発売ということで、
さっきまで、WaTのこれまでのシングル曲を聞いておりました。

はあぁあ~・・・
いい曲やね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり僕のキモチを聞くとあの握手会を思い出します。
懐かしや懐かしや・・・←

そしてやっぱ久しぶりにあの日を聞くと目頭が熱くなりましたねえ~
泣けてきますよ(;_;)
この曲はっ

 

はっ!そして!!JUNON!!

皆さんは応募しましたか?
ジュノンボーイコンテスト!!
今回は徹平くんも応援に駆けつけるんですねっ!!

これは・・・行きたいっ!!!

福井に行けなかったぶんここには行きたいっ!!
ということで、親には微妙に反対?されたんですが応募しちゃいました(∀)
当たったもん勝ちでしょおー♪♪((せこい

ただ2000名なんでねえ・・・
今回は徹平くんがくるっ!ってことでかなりの競争率になりますよ。こりゃ(^_^;)

この春子さんは運がない子なのでね~・・・
微妙ですね~・・・・汗

そういえば、こういうときって、
絶対当たらないっ!って思ってると意外に当たったりしません?笑
んで当たるっ!って思うと当たらないとか・・・
うち結構あるんですよねえー( ̄ー ̄)

それを考えると・・・・

絶対当たらないっ!!って思ってたほうがいいですよね??笑←

って・・・
そんなのは神様にはお見通しですよねー(´ロ`)

はい。
ちゃんとひねくれずに当たるよう祈ってます。爆

頑張ってみなさん当たりましょうねっ!!←

スポンサーサイト

Haruko's DIARYComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/24 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行 |

JUNON 2007/09/23~10/23

JUNONについての最近の情報です。

 | Blog Top | 
